まんのう公園

おはようございます クラシード香川です。

寒くなってきましたが、イルミネーションがキレイな季節でもありますね。

久しぶりにまんのう公園に行ってきました。

まんのう公園に着いたのは夜の20時を過ぎていましたが、すごい人でした。

6A135625-EDF2-4D31-AA97-3B0C52D480E8

イルミネーションは壮大でとても美しく、感動しました。

とても元気をもらいました。

次は両親も連れて来たいなと思いました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お茶

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日、所々の時間帯で雨は降ったものの、ポスティングしやすい気候でした。 今日の夜から冷え込むとの事で、明日は寒いかもしれません。 ポスティングでもかなりの距離を歩く …

no image

雨続き

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の台風から、突然の雨続きで天気が回復傾向にもなく、ポスティングが中断してしまっております。 本日が一番酷く止んでいる時間帯が少しもないほど降り続いています。 九 …

no image

朝は涼しく

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日の夜まで暑かったのですが、 朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。 10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、 日夜の温度差も激しくなります。 ポス …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …