お手伝い

こんにちは クラシード香川です。

本日は観音寺へポスティングのお手伝いに行ってきました。

年末という事もあり、忙しい毎日ですが、いつもと違う地域を配布するのは新鮮です。

たくさんの反響がありますように・・・

願いを込めながら配布させてもらいました。

この日はぽかぽか陽気で気持ちの良い一日でした。

14400E8A-05E6-4766-BCBA-6359F0C3242E

そして、山の紅葉がとてもキレイでした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

もも

こんにちは クラシード香川です。 夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。 子供たちはだんとつ1位みたいです。 私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。 って、大きく分ける …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

研修

こんにちわ。クラシード香川です。 今日はあいにくの雨模様ですが、 本日無事研修の日を迎えることができました。 午前9時に松島代表が高松空港入り。 高松市内の店舗にて午前中は、 パソコン入力などの座学研 …

no image

冬の

こんばんわ。 クラシード香川です。 いつも、多くのお問い合わせやご依頼を いただきありがとうございます。 本日は雨でしたが、次のご依頼に向けての 準備を万端にすることができました。 休憩中、チョコレー …