一気に寒い

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も一日ぐずついた天気となりました。

週末にかけて一気に寒くなりましたよね。

雨のせいか余計寒く感じます。

暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけたいですね。

今週は天気がずっと安定しないですので、合間をみてポスティングに励みます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ステップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎ頃までは晴れていたのですが、急に雨が降り出し 寒くなりましたね。 この時期は菜種梅雨というらしく雨が降りやすいんだそうです。 週半ばも雨かくもりか微妙と …

no image

秋の天気

こんにちわ。 クラシード香川です。 秋が近づくと秋雨前線が活発になります。 一昔前にゲリラ豪雨という言葉が流行りましたが 今年も台風と重なって天候に大きく影響しそうです。 9月の中旬には大型連休もあり …

no image

台風24号

こんばんは クラシード香川です。 台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか? すごい大雨と暴風でしたね。 命の危機を感じました。 地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、 …

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

お茶

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日、所々の時間帯で雨は降ったものの、ポスティングしやすい気候でした。 今日の夜から冷え込むとの事で、明日は寒いかもしれません。 ポスティングでもかなりの距離を歩く …