お茶

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日、所々の時間帯で雨は降ったものの、ポスティングしやすい気候でした。

今日の夜から冷え込むとの事で、明日は寒いかもしれません。

ポスティングでもかなりの距離を歩くので、健康にはよいのですが

喉が渇いた時はやっぱりお茶ですね。

お茶の中でも、最近買うのはこのシリーズばかりです。

%e8%8c%b6

脂肪を減らす働きを促進してくれるようなお茶です。

効果はあるかないかよくわかりませんが

何となく選んでしまいますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

最接近

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は高松市は朝から台風の影響で雨が凄いです。 四国地方の東側にはこれからお昼、夕方にかけて台風に最も近づくとのことですし 一部避難情報もでてるようですので …

no image

GO TO

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだコロナ禍ですが、GOTOトラベルに加え、GOTOイートの券も発売されましたね。 コロナは恐いですが、安いのでどんどん利用したいですね。 先日もお休みを利用し …

no image

ハンバーグ

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕ご飯はハンバーグです。 我が家ではハンバーグが鉄板メニューになっています。 多いときは週一くらいかな。(笑) ソースをかえて飽きないように・・ デミグラス・和 …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

PREV
カラス
NEXT
景色