ハワイアン

おはようございます。 クラシード香川です。

大好きなハワイアンのお店で少し遅めのランチをしました。

FCD99026-D7F5-42F4-8D46-6F3AAAB42B6E

お店の雰囲気も食事のメニューも異空間を味わう事ができます。

ついつい長居してしまいますが、ソファー席に座れたらラッキーです。

コロナ禍でなかなか旅行も行けませんが、

身近で旅行気分を味わえるお店の一つになりました。

食後にパンケーキもいただきました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

早から

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は台風の影響で雨続きでした。 ポスティングができないので早めに切り上げて早から晩御飯です。 がっつりいきました。 週明けには台風は去りそうですが、気温が下がりそ …

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

乾燥対策

こんにちは クラシード香川です。 乾燥の季節です。 我が家はみんな乾燥肌なので、冬になると乾燥対策に大忙しです。 しっとりなボディーソープ、ボディークリームに乾燥肌用の入浴剤。 加湿器を各部屋に準備。 …

no image

大楠

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も晴れましたね。 先日お休みの日にしまなみ海道の途中、大三島の大山祗神社へ行ってきました。 境内中央に聳え立つ樹齢2600年といわれる大楠は本当に迫力がありまし …

no image

台風②

こんばんわ。 クラシード香川です。 やはり台風10号は本州に向かって動いているそうです。 台風の進路予想をみたら香川県も台風の端っこにかかっている予想になってました。 台風の影響か強い雨も所々で降って …