年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。

年末にむけてポスティングの方も繁忙期を迎えました。

CEC8CF8B-D6BF-48BF-B48F-49B77F8359C2

ありがたいことに、たくさんのポスティング依頼を頂いております。

スタッフ一同、毎日フル稼働しております。

コロナ禍なので、たくさんの方がクリスマスや年末年始は自宅で過ごされると予想されます。

それに伴い、チラシに目を通す機会も増え、たくさんの反響をいただいております。

スタッフ一同、とても励みになります。

まだまだご依頼を受け付けておりますが、早めにお見積り、ご相談を頂けると助かります。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

天気が心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日の天気は晴れで、1日雨はなさそうですが 明後日から続けて雨マークが続いております。 この時期は毎年秋雨前線などの影響で天候が崩れる日も多いですね。 本日配布でき …

no image

寒い

こんばんは。 クラシード香川です。 12月もすでに中盤にかかろうとしています。 どんどん気温の方も下がっていきますね。 我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。 そして、ヒーターをつける …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

希少糖ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 ここ1週間で随分肌寒くなりましたね。 本日も事務作業で遅くなったので、外食してまして。 外食ばかりだと、栄養が偏ってしまいます。 なので、必ず朝はヨーグルトを食べる …

no image

紅茶

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングが昼過ぎに終わりましたので、少しお茶して帰ろうと思い、近くの喫茶店に寄って行きました。 ポスティング後の疲れた体をさっぱりとした紅茶で癒すことが出来 …