希少糖ヨーグルト

こんばんは。

クラシード香川です。

ここ1週間で随分肌寒くなりましたね。

本日も事務作業で遅くなったので、外食してまして。

外食ばかりだと、栄養が偏ってしまいます。

なので、必ず朝はヨーグルトを食べるか飲むように

しています。

最近のオススメは希少糖ヨーグルトです。

image

希少糖とはいえ、甘くて美味しいんです。

是非お試しを。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

もも

こんにちは クラシード香川です。 夏の果物で人気ナンバーワンを争っているであろう「もも」。 子供たちはだんとつ1位みたいです。 私はシャインマスカットかな。。いや、デラウエアかな。 って、大きく分ける …

no image

朝一からの

こんばんわ。 クラシード香川です。 夕暮れも早くなってきたので 本日は朝一からのポスティングでした。 香川県の天候も曇り気味で動きやすかったです。 動きやすかった分枚数も順調に配布することができました …

no image

地震

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も晴天ですね。高松は27度まであがる予想ですので熱中症などには お気を付け下さいね。 昨日夜地震がありましたね。 震度はわずか1だったのですが、一瞬揺れたのがわ …

no image

エンテイ

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月3日にポケモンGOのハロウィンイベントが終了しました。 今月からは伝説のポケモン炎系のエンテイが登場しました。 初日は大いに盛り上がっておりました。 私もさっ …

no image

明けまして

明けましておめでとうございます。 クラシード香川です。 2018年がスタートしました。 年末はバタバタしましたが、よい年明けを迎える事ができました。 引き続きご依頼をいただいている案件もございますが …