天気が心配

こんばんわ。

クラシード香川です。

明日の天気は晴れで、1日雨はなさそうですが

明後日から続けて雨マークが続いております。

この時期は毎年秋雨前線などの影響で天候が崩れる日も多いですね。

本日配布できなかったチラシもありますので

明日まとめて一気に配ってしまいたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

朝一からの

おはようございます。 クラシード香川です。 秋から冬にかけては夕方日が暮れるのが非常に早いので、本日も 朝からポスティングを頑張ってます。 今の時期6時過ぎ位から配布し始めると、1日 みっちり配布でき …

no image

爆買い

こんばんは クラシード香川です。 外国の方が日本で爆買い。って流行りましたね。 私も爆買いをしてみました。笑 爆買いっていうより、お店にあるだけ買い占める! 実は最近、大好きなお菓子がどこの店にも売っ …

no image

急に冷えてきましたね

こんばんは クラシード香川です。 急に秋らしくなった感じですね。 そろそろ紅葉も楽しみになってきました。 今日はあったかいものが食べたくて、鍋焼きラーメン(ホルモン入り)にしてみました。 市販の麺もス …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

ゴールデンハヤシ

こんにちは クラシード香川です。 今日もとっても気持ちの良いいい天気ですね。 車の中だと暑いくらいですが、花粉が心配で窓が開けれません・・ 海へドライブに行きたくなります。 今日の夜ごはんはハヤシライ …