紅茶

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日ポスティングが昼過ぎに終わりましたので、少しお茶して帰ろうと思い、近くの喫茶店に寄って行きました。

ポスティング後の疲れた体をさっぱりとした紅茶で癒すことが出来ました~!

IMG_3506

たまには自分にご褒美も必要ですね!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …

no image

愛をこめて

こんばんは クラシード香川です。 昨日と今日はポスティング日和でした。 天気でもなく雨でもなく、ちょうどよい曇りでした。 湿気は多めで汗はかなりかきました。 たくさんの人に届きますように・・見てもらえ …

no image

にんにく

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨明けはそろそろかなと思っていたら、すでに梅雨明けしていたのですね。 情報収集が遅かったようです。 お天気の週末でしたがよいお休みはとれたでしょうか。 まだまだ暑 …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

もも

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の日々で今日が一番暑く感じました。 車のエアコンを最大にして走っても汗が止まりません。 お盆があけには少しは落ち着いてほしいものです。 お客様より桃の差し入れを …