寒い

こんばんは。

クラシード香川です。

12月もすでに中盤にかかろうとしています。

どんどん気温の方も下がっていきますね。

我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。

image

そして、ヒーターをつけるとヒーターの前から動きません。

いつか焼けるんじゃないかと心配です。

毛で覆われていてもやはり寒いものは寒いんですね。

ポスティングも厚着の格好でで臨みたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

乾燥対策

こんばんは クラシード香川です。 我が家は家族そろって乾燥肌です。それもかなりの・・・ ニキビができたり、脂取り紙を使ったことは一度もなかったので、 若いときに脂取り紙を使っている友達が羨ましかったで …

no image

秋分の日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は秋分の日で祝日でした。 元々は先祖を敬い亡くなった人を偲ぶ日として制定されたそうです。 シルバーウィーク真っ只中で連休中という方も多いのではないでしょうか。 …

no image

湿度

おはようございます。 クラシード香川です。 ここ二、三日天気が安定しませんでしたが、今日からは天気がよさそうですね。 昨日も合間を見てポスティングをしようとしましたが 雨に濡れなくても湿度が高いとチラ …

PREV
日没
NEXT
寒い②