アップルパイ

こんばんは。 クラシード香川です。

いつからだろう・・・

ケーキ屋さんでアップルパイがあったら、絶対アップルパイを選びます。

603FCEA6-EA83-4F08-8AE9-56194AEE1331

少し前まで、アップルパイはそんなに好きではなかったのに。

人の好みって変わるんですね。

ケーキは絶対フルーツタルトだったのに。笑

今の季節、特にりんごが美味しいので、ワクワクします。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

8月も残り僅か

こんばんわ。 クラシード香川です。 8月も明日で終わりですね。 中旬頃のうだる暑さは少し落ち着いたような気がします。 それでも高松は30度超えが連日続いておりますので 熱中症には気をつけたいと思います …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …

no image

杏仁

ばんは。 クラシード香川です。 今日はあっさりデザートを買いました。 杏仁豆腐です。 毎日のように、シュークリームやショートケーキ の甘いものを食べてたので、あっさりして 美味しかったです。 食欲の秋 …