SNOWのアニメ加工

こんばんは クラシード香川です。

毎日猛暑が続きますね。

ポスティングスタッフも暑い中、こまめに水分や休憩をとりながら、頑張っています。

 

さて、若者に大人気のスノウアプリ。

久しぶりに使ってみたら、アニメ加工にハマりました。

0CA70A34-0065-43C1-9850-D0BADA4E3B71

これは娘が犬小屋に入ってる写真のアニメ加工です。

以外と楽しいです。

今どきのアプリはすごいなと感心するばかりです。

おうち時間に是非使ってみてください。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …

no image

カフェ

こんばんわ。 クラシード香川です。 お天気も良いので久々のランチです。 カフェでのランチにいってきましたよ。 テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。 ちょうどお店に …

no image

シックスパッド

こんばんわ。 クラシード香川です。 巷やCMで話題のシックスパッドです。 ロナウドの身体をみせられると、試したくなり買いたいと考えているのですが この類の筋力アップのマシンで怪しいものはたくさんありま …

no image

11月スタート

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月もはじまり、早い所ではクリスマスの飾りつけをしてるお店もあります。 お昼はぽかぽか暖かいですが、朝夜は本当に寒くなりましたね。 本日は善通寺市と丸亀市のポステ …

no image

贅沢ランチ

こんばんは クラシード香川です。 先日、自分への頑張ったご褒美に、贅沢ランチへ行ってきました。 太田にある「一牛」さんへ。 噂には聞いてたけど、メニューを見てビックリ!ランチにしては高級。。 私は大好 …