11月スタート

こんばんわ。

クラシード香川です。

11月もはじまり、早い所ではクリスマスの飾りつけをしてるお店もあります。

お昼はぽかぽか暖かいですが、朝夜は本当に寒くなりましたね。

本日は善通寺市と丸亀市のポスティングで走り回りました。

明日も天気が良さそうですので、しっかりと配布をしたいと思います。

これからもクラシード香川を宜しくお願い致します。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ハンバーグ

こんばんは クラシード香川です。 今日の夕ご飯はハンバーグです。 我が家ではハンバーグが鉄板メニューになっています。 多いときは週一くらいかな。(笑) ソースをかえて飽きないように・・ デミグラス・和 …

no image

色違い

こんばんは クラシード香川です。 毎日寒いですが、皆さま体調はいかがですか? 私の周りでは、だいぶインフルエンザも落ち着いてきました。   私の趣味というか、息抜きは、やっぱりポケモンgoで …

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ、2、3日バタバタとしてまして、更新が滞ってしまいました。 週初めは雨も降り少し寒かったですが、もう暖かさが戻りましたね。 桜も一気に咲いてくると思います。 お …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …