カフェ

こんばんわ。

クラシード香川です。

お天気も良いので久々のランチです。

カフェでのランチにいってきましたよ。

テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。

カフェ

ちょうどお店に行ったタイミングでテレビ局の取材がきておりました。

お客様も多くすごく人気のお店のようです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

満開

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も雨が降るかなと思いきや、曇りでしたので隙をみて ポスティング配布致しました。 道中桜が満開になっていましたよ。 気温も暖かくなりましたので、お花見をしたいです …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月も下旬にはいってきました。 まだ完全に寒さがとれない時期ですね。 お昼は暖かいですが、朝晩は冷え込みがまだ強いです。 もう桜が咲いている所もあるようで、これから …

no image

ライザップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も良いお天気でした。 先日コンビニに行ってふと目に入ったのが ライザップとコラボしたプリンとチーズケーキ。 事務所の至近にもライザップがあります。 食べても太ら …

no image

肌寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。 10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。 17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短く …

no image

雨の日の運転

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はまとまった雨になりそうですね。 雨の日はポスティングもできませんが、車の運転も危険が多く、事故も多くなります。 これから梅雨ですので、雨の日も多くなりますので …