短い夏休み

こんばんは クラシード香川です。

今年の夏休みはとっても短くて、子供たちにとっては少し物足りない夏休みになりましたね。

三密を回避しながら、何とか夏の思い出を作りたいな。と思い、

海へ行ってきました。

少し車を走らせて、人気のない海へ。(笑)

3B644CCE-56B9-4463-8DFB-CA97FF4672BB

防護ネットが無いので泳ぐことはできませんでしたが、

子供たちは大はしゃぎ。

小さな夏の思い出ができました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒いっっ

おはようございます クラシード香川です。 寒い。寒すぎます。 急にこんなに冷え込むなんて・・・ ついこないだまで暖かかったので、完全に衣替えをしていなかったので 急いで衣替えしました。 12月中旬なら …

no image

クラシード香川☆彡 研修決定!!

6月22日㈬にクラシード香川様の研修を行います!!

no image

ランチ

こんにちは クラシード香川です。 今日はポスティング仲間とランチヘ 大人気の定食屋さんに行ってきました。 一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。 ひとつひとつ手が込んでて感 …

no image

涙した夜

こんばんは クラシード香川です。 子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。 涙もろくなっている気もします。 子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。 「どう生きたっていい。偉くならな …

no image

ワールドカップ④

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の試合で日本のワールドカップが終わってしまいました。 夜中の3時からの試合だった為、私も試合に備え仮眠をして観戦に臨みました。 日本が2点目をとった時は、確実に …