しゃぶしゃぶ

こんちにわ。

クラシード香川です。

最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。

IMG_3322

鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナブルでコースなど選べますので、夏バテ気味の方は是非温野菜へ!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ライザップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も良いお天気でした。 先日コンビニに行ってふと目に入ったのが ライザップとコラボしたプリンとチーズケーキ。 事務所の至近にもライザップがあります。 食べても太ら …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨入りしてから、急に雨が降ったり、降りそうで降らなかったりと ポスティングに非常に影響しています。 特にバイクで配布していて雨が降り出すと最悪です。 チラシが濡れ …

no image

冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。 今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。 まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。 私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。 ローソン、ファ …

no image

母の日に

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは母の日に何を送りましたか? 感謝の気持ちを送る・・・と言っても迷いますよね。 私は毎年お花と決めています。 お花にメッセージカードを付けてプレゼント。 なかな …

no image

10月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は冷え込んできて、だいぶ紅葉のシーズンが近づいてきました。 近くの公園の紅葉を見ると、すこしづつ色が変わってきてました。 明日から11月ですので、残すところ今年 …