紅葉

こんばんは クラシード香川です。

かなり寒さが厳しくなってきましたね。

先日、急ぎのポスティングがあり、山間部にお手伝いに行ってきました。

山間部は家と家の距離がかなりあるので、10軒入れるのに10分かかりました。笑

反響が出ますように祈りを込めながら。

終わりかけの紅葉を少し楽しみながら、山のポスティングを頑張りました。

5034DA4D-C83F-45A3-97BD-270CF5D0CC24

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。 SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。 行きたいところがたくさんあります。 それが仕事の励みにもなったりします。 ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く …

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …

no image

時は金なり

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も下旬に入ってきまして、年が明けてもうすぐ一ヶ月なんですね。 最近本当に時間が過ぎるのが早く感じます。 これは、歳をおうごとに新しい体験などが減ってきて、同じ日 …

no image

久々の温泉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今週一杯と来週頭まではポスティングの配布でみっちり詰まっています。 ここしばらくの間の暑さで、疲労も溜まっていましたので昨日さすがに 久々に温泉につかってきました。 …