高知でカフェ

こんにちは クラシード香川です。

SNSを見ていると無限に素敵なお店がありますね。

行きたいところがたくさんあります。

それが仕事の励みにもなったりします。

ずっと行きたかった高知のカフェ。やっと行く事ができました。

モンブランと景色が最高です。

9F20097A-CDB8-43C9-B2ED-0256A6F48701

かなり山深い所にありますが、この四万十川は絶景です。

モンブランもとても濃厚で美味しかったです。

すぐ隣でジップラインもしていました。

自然を満喫したい方にお勧めです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

冷やし中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨の晴れ間が続いていますね。 毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。 暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり 食欲も落ちてきますね。 そのため夏場 …

no image

念をこめて

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から配布チラシの引き取り新規クライアント様事務所へ訪問しました。 今週配布の案件です。 クライアント様から信頼していただけるよう なんとか反響が1件でも多く …

no image

シックスパッド

こんばんわ。 クラシード香川です。 巷やCMで話題のシックスパッドです。 ロナウドの身体をみせられると、試したくなり買いたいと考えているのですが この類の筋力アップのマシンで怪しいものはたくさんありま …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月も下旬に入りつつあります。 寒さのピークは越えたように感じますがまだまだ寒いですね。 先日豊後水道を震源とした地震がありました。 高松市内も震度1か2で揺れたよ …