時は金なり

こんばんわ。

クラシード香川です。

1月も下旬に入ってきまして、年が明けてもうすぐ一ヶ月なんですね。

最近本当に時間が過ぎるのが早く感じます。

これは、歳をおうごとに新しい体験などが減ってきて、同じ日の

繰り返しがちになるために感じる錯覚だそうです。

時間はお金で買うことができません。

一日、一日意味のある日々を送りたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

生食パン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は肌寒かったですが、天気もよく順調にポスティングができました。 のがみの生食パンてご存じでしょうか。 香川県にはお店がないのですが、愛媛の方に生食パンのお店があ …

no image

飾り付け

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず良いお天気が続いております。 事務所のトイレの飾り付けをしてみましたよ。 これ実は全部100円均一で揃えたもの。 工夫するとわずか数百円で、かわいく飾りつ …

no image

電気圧力鍋

こんばんは クラシード香川です。 ついに届きました。電気圧力鍋。 思ったよりコンパクトです。 前から気になっていましたが、なかなか買うまでには至りませんでした。 夜中のショッピング番組を見て思わず電話 …

no image

春一番

こんばんは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。 ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。 でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調には …

no image

たくさん反響いただきました!

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様から反響の連絡をいただいた時が、ポスティングスタッフとしては 一番嬉しい瞬間です。 コツコツと頑張って配っていたら、必ず反響はでると信じています! それ …

PREV
濃厚
NEXT
うどん