いちご

こんにちは クラシード香川です。

いちごの時期がやってきましたね。

我が家にもいちごがやってきました。

大興奮。(笑)

正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、

クリスマスにはイチゴが欠かせないので、どんどん早くなっていると聞きました。

農家の方も大変ですね。

いちごは食べても美味しくて、ビタミンたっぷり、プレゼントにもいいですね。

D1703985-4866-4B83-A8EC-76738BE453FD

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ガソリン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったものの風も強く寒い一日でした。 年末に向けガソリンの価格があがってきてるようです。 ポスティングは自転車や歩きで配布することもありますが バイク …

no image

海鮮丼

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日暑い日が続き、体調がすぐれないかたもいらっしゃるかと思われます。 私も暑さで食欲が少し低下しているので、涼しげな食べ物を食べようと思い、海鮮丼を食べにいきました …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

空が暗い

こんばんわ。 クラシード香川です。 急に寒くなりましたね。 朝方、バイクにてポスティングをしていたら、雨がポツポツと降ってきて 車での配布に切り替えました。 寒気の影響で今日の夜からまたさらに気温が下 …

no image

色んなマスク

こんにちは クラシード香川です。 毎日のマスク生活が定着してきましたね。 布マスク、紙マスク、ウレタンマスク、水着の生地のマスク、そしてアベのマスク。 色んな種類のマスクがありますが、みなさんはどのマ …