みかん狩り

こんばんは クラシード香川です。

今日は子供達と友達の山へみかん狩りへ行ってきました。

まずはみかんの取り方の説明をしてもらいました。

ハサミの使い方から、ヘタの切り方まで意外と奥が深い。

斜面での作業は足腰にもきます。笑

取りながら食べたみかんは最高に美味しかった!

E1D89744-1FF3-44F6-BE6E-E2E819C08140

ひとつマメ知識です。

下の方になってて、小ぶりのみかんが特に甘かったです。

山とみかんに癒された1日でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

no image

一気に寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も一日ぐずついた天気となりました。 週末にかけて一気に寒くなりましたよね。 雨のせいか余計寒く感じます。 暑くなったり寒くなったりの季節の変わり目ですので、体調 …

no image

ワールドカップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。 毎度の事ですが、夏は紫外線が当たり続けると疲れが どっと溜まります。 昼の間はなかなか効率よく配布活動ができませんので 朝方や夕方の気温が落 …

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …

no image

9月最終日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で9月も終わりますね。 所々暑い日もありますが、10月に入ると幾分秋らしさが深まると思います。 台風も最近は落ち着いた感じもしますので、天気の良い日はどんどん配 …