ポスティングあるある

こんばんは クラシード香川です。

ポスティング あるあるをいくつか紹介させて下さい。

 

○マンションや大型団地を見たら興奮してしまう。

○最近のポストは進化していて、開け方が分からない。

○ポストに配布物を入れようとしたら、犬に吠えられてビックリする。

○ポストの場所が分からない。

特に分譲マンションは住人が郵便物を取る所と、配達員が入れる所が別になっている。

○ポスティング の仕事は簡単そうで、意外と奥が深く体力的にもしんどい。

 

などなど、一度はポスティング の経験がある方は、そうそう!って思っていただけると思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

空気入れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も暑かったです。高松市も連日30度超えの日が続いております。 そして、ここ最近雨が降ってないような感じがします。 最近ポスティングの協力なアイテムの自転車の空気 …

no image

熱帯夜

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。 夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。 四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早 …

no image

ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。 久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。 コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。 子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッシ …

no image

西日本豪雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。 被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 香川県でも地域によっては土砂崩 …

no image

キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。 春らしい天気からいっぺんしましたね。 冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか? ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさん …