ママ友ランチ

こんにちは クラシード香川です。

久しぶりのお休みに、ママ友さん達とランチしてきました。

4B1E77DD-5A16-4810-A1EB-8D17DC98464B

コロナ禍でなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会うと話がつきません。

子供の話、仕事の話、旅行の話、ファッションの話・・・

楽しい☆☆

少し前までいつも会ってランチしてたのに、この2.3年はほとんど会えませんでした。

当たり前の事に感謝する一日になりました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

大塚美術館

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はGO TOトラベルやGO TOイートなどの国のキャンペーンで旅行や外食がお得ですね。 それに肖り徳島県のお隣、淡路の方へ行って参りました。 香川からだと1時間 …

no image

奥が深い

こんにちは クラシード香川です。 ポスティングって、奥が深い仕事だと改めて思います。 お客様からの配布物を折り加工することもありますが、 折り方一つで反響も変わってきますので、 クライアントさんやスタ …

no image

香川県人口ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の人口ランキング、ついに№1を発表したいと思います。 第1位!高松市です!   高松市は圧倒的1位でした。産業の数も土地も人口も多く、香川県で何かす …

no image

ポスティングあるある

こんばんは クラシード香川です。 ポスティング あるあるをいくつか紹介させて下さい。   ○マンションや大型団地を見たら興奮してしまう。 ○最近のポストは進化していて、開け方が分からない。 …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …