空気入れ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も暑かったです。高松市も連日30度超えの日が続いております。

そして、ここ最近雨が降ってないような感じがします。

最近ポスティングの協力なアイテムの自転車の空気が少なくなってきたので、入れようとしても

全く空気が入っていかない。と、調べてみると

どうやら空気入れが壊れているようでしたので、空気入れを新調しました。

空気入れ

昔は空気入れといえば結構力をいれないといけない感じでしたが

最近は力を入れる事無く空気が入れれるものがたくさん存在します。

しかも安いっ。1000円程です。

満足。満足。

これで効率よくポスティングができます。。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 何年かぶりに、いちご狩りに行ってきました。 最近のいちご狩りは、すっごく進化してるように思います。 いちごの種類もたくさんあり、ぞれぞれ特徴があり美味しい!! 数えき …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風5号が近づいています。進路予想から行くと7日頃から高松も雨風共に 激しくなってきそうです。 また速度も遅いとのことなので長く影響がでるのが心配ですね。 今期はか …

no image

飾り付け

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず良いお天気が続いております。 事務所のトイレの飾り付けをしてみましたよ。 これ実は全部100円均一で揃えたもの。 工夫するとわずか数百円で、かわいく飾りつ …

no image

しゃぶしゃぶ

こんちにわ。 クラシード香川です。 最近は日中暑い日が増えてきましたね。少し早めの夏バテ予防ということで、先日しゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました。 鍋の種類も豊富で楽しめました!値段もリーズナ …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …

PREV
海鮮丼
NEXT
8月