西日本豪雨

こんばんわ。

クラシード香川です。

先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。

被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

香川県でも地域によっては土砂崩れ、河川の増水による被害が相次ぎました。

一時ポスティング業務も完全にストップし、ご依頼いただいておりましたクライアント様

へも多大なご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

先週から一転、天候も回復し暑い日が続いていますが、通常配布スケジュールに追いつく

ように頑張って配布の方をしていきますので宜しくお願い致します。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

コスモス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は絶好の秋晴れでした。 秋のこの季節ならではの花がさいてましたので思わず撮影 してしまいました。 秋のサクラならぬコスモスです。   風も心地よくポス …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近毎日同じような物を食べている気がして夜ごはんに何を食べようかと迷います。 ということで、今日の夜はひさびさのラーメンをいただきました。 豚骨系を食べると必ずお腹 …

no image

お土産②

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏の甲子園もはじまりまして 今日も一日汗ダクダクな日でした。 先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。 大阪サブレです。 カンカンもかわいいです。 最近 …

no image

花火大会

こんばんわ。 クラシード香川です。 もうすぐお盆ですね。 高松市の花火大会も今週末にせまっています。 こころなしか車の数も多いような気がしますし、県外ナンバーがよく目につきます。 週末の11日、12日 …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。 ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。 もちろんカフェやコンビニに …

PREV
雨続き
NEXT
猛暑