熱帯夜

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。

夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。

四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早くも夏バテがきそうです。

しかしそうは言ってられません。

私たちの使命はクライアント様のご依頼を確実に実行し、クライアント様の業績のお力になることで

す。

夏の熱帯ロードをひた走りますよ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:2016年7月4日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

ポン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良く晴れまして、ポスティングには絶好の天気となりました。 昔よく見たポン菓子って知ってますか。 お祭りとかで、よく売られていた食べ物です。 ポン菓子によ …

no image

夏バテ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年の夏は雨も少なく、ジワジワと夏の疲れが溜まってきてる感が ありますので、食欲も減ってきてます。 その点麺類はサラッと食べれますので、ざるうどんを食べてきました。 …

no image

面白ろポスト

こんにちは。 クラシード香川です。 本日高松は曇ったり雨が降ったりですが、ポスティングをしております。 またまた面白いポスト発見。 と、思ったらポストではなく、飾りでした。 しかし、置物にしては可愛い …

no image

ホタル

こんばんわ。 クラシード香川です。 5月末から6月上旬といえば川沿いなどでホタルが鑑賞できる時期です。 ということで、ホタルを見に行ってきました。 雨の日の翌日ということもあってたくさんのホタルが飛ん …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は日中よく晴れました。 車の中では暑いくらいでしたね。 昼間は過ごしやすいのですが、夜は一気に気温が下がりますね。 温度差が激しく体調も崩しやすい時期ですので気 …