キウイフルーツ

こんばんは クラシード香川です。

春らしい天気からいっぺんしましたね。

冬に逆戻りしてしまいましたが、皆さん体調は崩されてないですか?

ポスティングスタッフにとっては、寒い冬は辛い季節ですが、たくさんのお客様にお仕事をいただき、おかげさまで忙しい毎日を過ごしております。

寒くて、心が折れそうになる時もありますが、少しでも反響がでるようにコツコツと頑張りたいと思います。

最近は風邪予防にビタミンをたくさん摂るようにしています。

今日もキウイでビタミン補給です!!

3C161588-9E70-466E-8846-8C6862E4833A

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

高すぎる○○○

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングをしているとポストの位置がとても高いマンションがありました。 そのポストがこちらです。 はい、確実に子供は届きませんね(笑) このようにポスティング …

no image

ワールドカップ②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日、一昨日とかなり雨が降りました。 本日は一転、雨の中休みで、雨は降りそうにないです。 梅雨の時期はスケジュールが組みにくいですが、晴れの日に余分に配布をして 予 …

no image

濃厚

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒いですね。 昨日は平日でしたが久々にお休みをいただきました。 たまにはと、洋食屋さんへ。 大好きな濃厚カルボナーラをいただきました。 やっぱりパスタはカルボナ …

no image

十五夜

こんばんは クラシード香川です。 今日は十五夜ですね。 一年で一番お月様がキレイに見える日。 なんかロマンティックですね・・ でも、あいにくの曇り空の為、私の住んでる所からはお月様が見えません。 皆様 …

no image

雨続き

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日の台風から、突然の雨続きで天気が回復傾向にもなく、ポスティングが中断してしまっております。 本日が一番酷く止んでいる時間帯が少しもないほど降り続いています。 九 …