なにやら準備が始まってます・・

こんばんは クラシード香川です。

最近、おかげさまでポスティングも忙しい毎日を送っております。

くたくたで遅くなってお家に帰ると、キッチンで娘がゴゾゴゾと何やら準備が始まってます。

859D000A-150E-49D6-8BF0-F72E19C8ED30

あ、そういえばもうすぐバレンタインだ。

すっかり忘れてた母・・・

さすがに手作りの元気はないので、明日買いに行こう。(笑)

娘に荒らされたキッチンの片づけをしながら、少し怒ってしまいましたが、

青春だな・・と思いました。

たくさんの友チョコ。喜んでくれるといいね。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

花火

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市や香川県全域においてもですが、各地で花火大会が開催されていますね。 さっそく昨日も行ってまいりました。 会場は人、人、人で人に酔いそうなくらいごったかえしてい …

no image

さくらさくら

こんにちは クラシード香川です。 さくらが綺麗ですね。とても癒されます。 一年に一度、たった2週間ほどだけ美しく咲くさくら。 日本人だけではなく、世界の人々の心に感動を与えてくれるさくら。 今年も、見 …

no image

ハチミツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。 ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。 えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。 …

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

no image

すこしずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 いつもポスティングのお問い合わせを多数いただきましてありがとうございます。 11月も中旬に入ってきて少しずつ寒くなり、風邪をひいてるかたも多くなってきました。 イン …