濃厚

こんばんわ。

クラシード香川です。

毎日寒いですね。

昨日は平日でしたが久々にお休みをいただきました。

たまにはと、洋食屋さんへ。

大好きな濃厚カルボナーラをいただきました。

カルボ

やっぱりパスタはカルボナーラが一番好きです。

すでに常連なのですが、また来たいと思わせる味でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

嬉しい報告

こんばんは クラシード香川です。 お客様から立て続けに反響の報告をいただきました。 そして、たくさんの追加配布注文をいただきました。 ポスティングスタッフ一同、とてもうれしい瞬間です。 毎日努力してい …

no image

台風被害

こんばんわ。 クラシード香川です。 数十年に一度といわれる台風も過ぎ去り、とりあえずは少しほっとしましたね。 予想よりも遙かに西側のルートを進んだことで、香川県には大きくは影響はなかったようです。 た …

no image

暦は

こんにちわ。 クラシード香川です。 暦は立秋過ぎたのですが まだまだうだるような暑さです。本日も危険な暑さですね。 うだる暑さの中ポスティング頑張っております。   私が小さい頃には機能的な …

no image

ヨーグルト

こんばんは。 クラシード香川です。 昼と夜の温度差が10度以上あるので、体調 を崩しやすい季節になってきましたね。 先日書きましたヨーグルトの別味です。 パイン味の飲むヨーグルトです。 これまた甘くて …

no image

No.1かも

こんばんは クラシード香川です。 先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。 何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。 カフェスペースとお菓子や卵の販売スペー …