ゴールデンハヤシ

こんにちは クラシード香川です。

今日もとっても気持ちの良いいい天気ですね。

車の中だと暑いくらいですが、花粉が心配で窓が開けれません・・

海へドライブに行きたくなります。

今日の夜ごはんはハヤシライスです。

我が家では薄焼き卵をオムライスのようにご飯に巻いて、

ゴールデンハヤシが大好評です。

E5D937FE-2F58-4FC7-B405-83911398F152

ルーはメーカー違いを2種類使って作ります。(トマト系、デミグラス系)

簡単なので皆様も是非お試しください。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

no image

野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 ニュースの天気予報によると今後2週間程度は高温注意だそうです。 九州・中四国は特にですので高松もですね。 暑い中ポスティングが終わった時は、ビールや炭酸でスカッとし …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風5号が近づいています。進路予想から行くと7日頃から高松も雨風共に 激しくなってきそうです。 また速度も遅いとのことなので長く影響がでるのが心配ですね。 今期はか …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 みかんをたくさんもらいました。 みかんの季節はまさに冬なんですね。 風邪予防に効果のあるビタミンCがたっぷり含まれてます。 毎度のことですが、今季もみかんをたくさん …

no image

紫外線

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日、毎日非常に暑いです。 何をしなくても汗がでるくらいですので、少しでも動くと汗が吹き出しますね。 日々熱中症にも気を付けていますが、夏の怖い所はもう一つ紫外線で …