花火大会

こんばんわ。

クラシード香川です。

もうすぐお盆ですね。

高松市の花火大会も今週末にせまっています。

こころなしか車の数も多いような気がしますし、県外ナンバーがよく目につきます。

週末の11日、12日、13日は大渋滞に注意ですね。

特に中央通りやレインボー通りは車が動かなくなるほど混む可能性がありますので

気をつけたいです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 今日は、私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブル …

no image

地震

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も晴天ですね。高松は27度まであがる予想ですので熱中症などには お気を付け下さいね。 昨日夜地震がありましたね。 震度はわずか1だったのですが、一瞬揺れたのがわ …

no image

偶然

こんばんわ。 クラシード香川です。 一昨日夜車を走らせていると、偶然にも 55555kmの瞬間がありました。 あせって写真を撮ったのでボヤけてますが 運転や時計などで、こういったたまたま数字でちょっと …

no image

雨がこわい

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は多度津でのポスティングでした。 嫌な予感はしましたが、途中でポツリ、ポツリと雨が降ってきました。 幸い少量の雨でしたので、ポスティングを続行。 ある程度の数量 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが 明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。 日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き …