お弁当

こんばんは クラシード香川です。

今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。

ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。

もちろんカフェやコンビニに行くときもありますが、

9月は子供たちのお弁当ラッシュで作らないといけない状況なんです・・・

運動会の準備から始まって、振替予定日もお弁当がいります。

部活や部活の大会の日もお弁当です。

高校生のお子さんをお持ちのお母さんは毎日作ってるのかと思うと頭が上がりません。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

SNOWのアニメ加工

こんばんは クラシード香川です。 毎日猛暑が続きますね。 ポスティングスタッフも暑い中、こまめに水分や休憩をとりながら、頑張っています。   さて、若者に大人気のスノウアプリ。 久しぶりに使 …

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …

no image

チョコレート

こんばんは クラシード香川です。 私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。 何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。 仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき …

no image

肉まぶし

こんばんは クラシード香川です。 先日、実家のある愛媛に帰ったとき、家族で食べた「肉まぶし」が絶品でした。 うなぎのひつまぶしは、よく聞きますが、 お肉の肉まぶしは初耳でした。 黒毛和牛のお肉がたっぷ …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …