猛暑

こんばんわ。

クラシード香川です。

連日猛暑日が続いています。

西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。

炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて

無理をすることなく配布活動を心掛けます。

毎日犬の散歩に行きますが、犬も常に舌を出して暑そうです。

momo

頻繁に水分をとらないと元気がなくなるので、水分だけは絶やさず与えています。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

焼き肉

こんばんは クラシード香川です。 皆さんはどんな時に焼き肉を食べますか? 私は気分が落ち込んだ時にテンションを上げるために食べることにしています。 年齢とともにたくさんのお肉は食べれませんが、 美味し …

no image

金魚ちょうちん

こんにちは クラシード香川です。 みなさん、金魚ちょうちんってご存知ですか? 山口県柳井市の人気観光スポットで売られていた商品で、 街のあちこちでこの「金魚ちょうちん」を見かけます。 私は数年前に山口 …

no image

チョコレート

こんばんは クラシード香川です。 私の一番好きなチョコレートは「紗々」です。 何ともいえないアミアミの感じとホワイトチョコレートのバランスが最高です。 仕事で疲れたとき、眠れないとき、小腹が空いたとき …

no image

どら焼き

こんにちわ。 クラシード香川です。 先ほどクライアント様にご挨拶いくと逆にごちそうになってしまいました。 あんこのたっぷり入ったドラ焼きです。 夏バテ気味で疲労が溜まっていたので元気がでました。 いつ …

no image

マスカット

こんにちわ。 クラシード香川です。 シャインマスカットをいただきました。 甘くて美味しかったです。 山梨や岡山県でも作られてますがここ香川県もシャインマスカットの産地でもあります。 果物は甘いし何より …