ラーメン

こんばんわ。

クラシード香川です。

最近毎日同じような物を食べている気がして夜ごはんに何を食べようかと迷います。

ということで、今日の夜はひさびさのラーメンをいただきました。

豚骨系を食べると必ずお腹をくだすので、いつも塩系のラーメンにしてます。

image

昔は毎日のように食べてましたが、太ってしまうのでほどほどのペースです。

たまに食べるラーメンは美味しいです。

翌日が休みの時にはまた豚骨ラーメンを食べたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

にんにく

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨明けはそろそろかなと思っていたら、すでに梅雨明けしていたのですね。 情報収集が遅かったようです。 お天気の週末でしたがよいお休みはとれたでしょうか。 まだまだ暑 …

no image

巨大な

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は日中暑いくらいの紫外線でしたね。 花粉も多く飛んでいるようで、目と鼻の調子が終始わるかったです。 早いもので既に桜が咲いている樹もありました。 昨日はカレーを …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から少し雨が降るかもしれませんね。 予想以上に雨が少なく、一部で取水制限が出ている地域もあるようですね。 普段雨はうっとおしいと感じるのですが全く降らなければ降 …

no image

紅葉

こんばんは クラシード香川です。 かなり寒さが厳しくなってきましたね。 先日、急ぎのポスティングがあり、山間部にお手伝いに行ってきました。 山間部は家と家の距離がかなりあるので、10軒入れるのに10分 …

no image

早くも

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気が良いですね。 天気がよいものの、外は相変わらず寒いです。 来週の木・金辺りは3月~4月の陽気だそうですよ。 関東方面では早くも春一番が吹く可能性があると …

PREV
台風⑧
NEXT
台風⑨