お土産②

こんばんわ。

クラシード香川です。

夏の甲子園もはじまりまして

今日も一日汗ダクダクな日でした。

先日、姉が大阪に行ったそうで、お土産をもらいました。

大阪サブレです。

カンカンもかわいいです。

大阪サブレ

最近はもらいものばかりで、本当にありがたいです。

明日からもポスティングをバリバリ頑張りますよー。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に梅雨明けもしまして、溶けるような毎日ですね。 高松市もいつもに増して日差しが強いです。 先日事務所に子供達が遊びに来て鶴を折ってくれました。 懐かしいと思い …

no image

お誕生日

こんばんは  クラシード香川です。 娘の誕生日にケーキを頂きました。 お誕生日のお祝いって、お祝いする側もされる側も、いつになっても嬉しいものですね。 元気に産まれてきてくれてありがとう。 娘が結婚す …

no image

梅雨真っ只中

こんにちわ。 クラシード香川です。 ここ数週間は梅雨本番となり、天候が不安定ですね。 各地で豪雨による被害もたくさんでているようで、心配です。 ポスティングの業務にも大きく関わり合いのある天候。 大雨 …

no image

パンツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は予報では3月並の気温まであがったとのことでポカポカでした。 ポスティングをしていると身体が動くせいなのか瘠せたのか太ったのかよくわかりませんが 服もですがパン …

no image

カフェ

こんばんわ。 クラシード香川です。 お天気も良いので久々のランチです。 カフェでのランチにいってきましたよ。 テラス席もあり、少し暑かったですが景色もよく食事もとても美味しかったです。 ちょうどお店に …