みかん

こんばんわ。

クラシード香川です。

みかんをたくさんもらいました。

みかんの季節はまさに冬なんですね。

風邪予防に効果のあるビタミンCがたっぷり含まれてます。

毎度のことですが、今季もみかんをたくさん食べて乗り切りたいと思います。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

no image

こんばんは クラシード香川です。 朝晩と肌寒くなってきましたね。 秋の夜長と言いますが、本当に夜が長く感じます。 体調を崩しやすい時期ですので、皆さまお気をつけ下さいね。 インフルエンザ流行の話も出て …

no image

カラス

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日お休みの時に紅葉を見に行ったのですが、その道途中での 写真です。 よく見えないと思いますが、カラスが電柱にビッシリ。 異様な光景でした。 カラスは都会に集まるも …

no image

予報通り

こんばんわ。 クラシード香川です。 天気予報通り、明日から香川県は再度雨続きになりそうです。 期限が近いチラシもありましたので本日一気に配布を終わらせました。 来週末から明けにかけての期限が短い案件も …

no image

ポスティングのお知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 ただ今、クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み …

PREV
お風呂
NEXT
年の瀬