年の瀬

こんばんわ。

クラシード香川です。

12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。

今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。

私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例です。

ゆっくりとクリスマスケーキを堪能する予定です。

仕事も大詰めに入っています。

気を抜かぬよう頑張りたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏バテ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年の夏は雨も少なく、ジワジワと夏の疲れが溜まってきてる感が ありますので、食欲も減ってきてます。 その点麺類はサラッと食べれますので、ざるうどんを食べてきました。 …

no image

早くも

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も中旬にさしかかってきました。 昨年からハロウィン、クリスマス、正月と一気に過ぎ去り 早くもバレンタインの催しが盛んになっています。 一ヶ月後にはバレンタインで …

no image

ゴールデンカレー

こんばんは クラシード香川です。 今日は実家帰省の時に食べた、ゴールデンカレーの紹介です。 愛媛の北条では有名な様ですが、カレーに薄焼き玉子がのってるとゴールデンカレーと言うそうです。 近隣の何店舗か …

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …

no image

ちんすこう

こんばんは クラシード香川です。 皆さんは沖縄のお土産といえば何が思い浮かびますか? 紅イモタルト、黒糖、マンゴー、そしてちんすこう。 私は一番ちんすこうが大好きです。 お土産でいただきました。やった …

PREV
みかん
NEXT
温泉