栄養ドリンク

こんばんわ。

クラシード香川です。

高松は今日も猛暑日でした。

昨日スポーツ用品店にいったら、こんなドリンクを発見。

あの羽生選手も飲んでる酸素ドリンク。

ドリンク

買おうか迷いましたが、一本600円。

やはりそれなりの値段がします。

本当にしんどくてキツイときに買って飲んでみようと思います。

ドリンクなしですが、明日からも頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

梅雨の前に

こんにちは クラシード香川です。 とてもいい天気が続きましたが、明日からしばらく雨が続きそうです。 ポスティングにとってお天気は、とっても重要なので、 お天気は常にチェックしています。 雨が続いた時や …

no image

バレンタイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 バレンタインも過ぎこれからちょっとずつは暖かくなっていきそうです。 バレンタインはいかがだったでしょうか。 私はクッキーのチョコかけタイプのお菓子をもらいました。 …

no image

年末に・・

こんばんは クラシード香川です。 クリスマスも終わり年末に向けてあわただしい日々が続いていますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 大掃除・年賀状・残りの仕事をやっつけて、 ガキの使いでも見ながらゆ …

no image

新調

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ何日かでずい分涼しくなり過ごしやすくなってきました。 台風が近づいていますが、香川県は明日の夕方頃に一番最接近する模様です。 明日のポスティングは危ないですね。 …

no image

ウツボ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日お寿司を食べに行った時に水槽にウツボがいました。 海のギャングといわれるウツボですが、食べると美味しいらしいのです。 あのエグイ顔から美味しいとはなかなか思えま …

PREV
エアコン
NEXT
台風