とある夕食

こんばんは クラシード香川です。

我が家のとある夕食。

0ED4B338-7EBA-4C5E-8E44-D5BEB70F497D

お味噌汁にひじき、納豆。なんかよく見たら朝食みたいですね。笑

私的には頑張ったつもりですが、プロ主婦の方からしたら、朝食?って思われちゃうかも。

最近はSNSで豪華な料理を目にする事が多いので、自分の料理がさみしく感じます。

せめて、盛り付けや飾り付けだけでも、美味しそうに豪華にしたいと思う今日この頃でした。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

亀!

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日ポスティングをしていると道端に何か落ちている?のを発見しました。 なんだ?と思い近づいてみると、そこそこ大きな亀でした! 河川敷を移動中だったのですが、亀が歩い …

no image

暦では

こんばんわ。 クラシード香川です。 2月に入り暦上は立春は過ぎましたが、まだまだ寒さ本番ですね。 特に先週末から今週にかけての寒波は強烈でした。 一旦明日までで落ち着き少し暖かさが戻ってきそうですので …

no image

冷製パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末より晴天がうって変わって、梅雨らしい天気が続いています。 梅雨とともにジメジメと湿度は高く、蒸し暑さがありますね。 暑い時期は麺類が大活躍です。 ミスドの冷製 …

no image

フォートナイト

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。 日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。 特にフォ …

no image

メルカリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず寒いですね。 東京では50年近くぶりのマイナス4度を記録したそうです。 すでにブームは過ぎ去ってるかもしれませんが、最近メルカリデビューしました。 ヤフオ …