健康食

こんにちわ。

クラシード香川です。

昨日夜久々に高松市内のソウソウに行ってきました。

金曜日でしたし、健康食ブームとあってか、お店は満席でした。

あいにくカウンターしか空いていませんでしたが、お食事も美味しく十分満足しました。

ソウソウ

ソウソウさんは玄米ごはんがおかわり自由なのでいつも2杯以上は食べてかえります。

しかもラインナップは様々、おかかや納豆、とろろ、昆布などなど

ポスティングは身体が資本です。

なるべく栄養バランスを考えた食事を心がけます。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

明日から雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市、今日はすごく晴れていましたが、夕方からどんよりしてきました。 明日から雨の予報が続いています。 来週からは台風の影響も同時にでてきそうですね。 雨風が強くな …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

愛をこめて

こんばんは クラシード香川です。 昨日と今日はポスティング日和でした。 天気でもなく雨でもなく、ちょうどよい曇りでした。 湿気は多めで汗はかなりかきました。 たくさんの人に届きますように・・見てもらえ …

no image

冷え込み

こんばんわ。 クラシード香川です。 ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか。 一時暑くなってきたなと思っていましたが、朝晩は少し冷え込みますね。 バイクでポスティングをしていても、陽が落ち …

no image

西日本豪雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。 被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 香川県でも地域によっては土砂崩 …