台風②

こんばんわ。

クラシード香川です。

やはり台風10号は本州に向かって動いているそうです。

台風の進路予想をみたら香川県も台風の端っこにかかっている予想になってました。

台風の影響か強い雨も所々で降っているようです。

台風が近づくのが来週明け位ですので皆さまお気をつけください。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

忘年会

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところあと2週間ほどになりました。 今日はハナキンで、忘年会をいたるところでやってるようで 商店街はサラリーマンの方たちが湧いています。 忘年会といえばお …

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

ジリジリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。ポスティング中も日差しがジリジリ強く暑かったです。 春の日差しですから、汗が止まらないとかいうことはないですが。 これからどんどん気温があがっ …

no image

デザート

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日行った焼肉屋さんでデザートでたべました。 アイスがけのトースト鉄板カリカリ焼きです。 アイスとコラボしてとても美味しかったです。 カフェとかではない普通の焼き肉 …

no image

節分なのに

こんばんは。 クラシード香川です。 本日は節分ですね。iPhoneのSiriに質問したらおにわ外と返事が返ってきました。 年初バタバタと忙しかったので、今日はカフェに行ってきましたよ。 オシャレな空間 …