台風⑦

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。

おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。

天気

昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990ヘクトパスカルと

少し弱くはなっているようです。

早めに熱帯低気圧にかわるといいのですが。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑩

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は高松市内朝から雷と大雨が凄かったです。 そのためポスティングでは動くことはできずでした。 秋の秋雨前線の影響だと思いますが、雨の日が少し増えそうです。 また台 …

no image

オムライス

こんにちわ。 クラシード香川です。   先日なんとなくオムライスが食べたくなったので、食べてきました。 ふわとろオムライスで軽く完食してしまいました。美味しいものを食べてポスティングの原動力 …

no image

途中で

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。 道路も渋滞になっているところも所々でてきています。 ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーを …

no image

はや9月

こんばんわ。 クラシード香川です。 早いもので今日から9月です。 ついこの間年が明けたような感じがいつもしてしまうのは気のせいでしょうか。 年齢が若い頃はさほど時の早さは気にならなかったのですが、30 …

no image

ハロウィン

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は天気は良いものの、すこし肌寒いですね。 事務所の近くの商店街は仮装した人でごったがえしています。 ここ数年でハロウィンの盛り上がりがすごくなった気がします。 …