アンダーアーマー

こんばんわ。

クラシード香川です。

肌寒さが落ち着いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。

今日も夕方過ぎから急に大雨に見舞われました。

湿気もあってか余計に体感温度は暑いです。

最近は温度変化も大きいためどの季節にも適応できるよう、服はいつもアンダーアーマー

のインナーを使用しています。

先日長年使ったアンダーアーマーの肌着がすれて緩くなってきたため

割引しているものを2着程購入しました。

アンダーアーマー

夏もバタバタとポスティングの日々の毎日になると思うので、毎日着たいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

挽肉マニア

こんにちは クラシード香川です。 先日、出張で大阪に行った時のお話です。 ずっと気になっていた挽肉マニアさんへ・・・ 雨が降っていましたが、お店の前には行列ができていました。 20分程待って中へ入り、 …

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日から9月です。まだまだ暑いですが、台風の季節が近づいてまいりました。 秋口にかけては特に災害級の大きな台風も多く発生します。 年々、豪雨災害が多くなってきている …

no image

ランチ

こんにちは クラシード香川です。 今日はポスティング仲間とランチヘ 大人気の定食屋さんに行ってきました。 一見、家で食べれそうな定食ですが、意外とこれだけ作るのは大変です。 ひとつひとつ手が込んでて感 …

no image

みんな頑張っています

こんばんは クラシード香川です。 最近の雨続きで、少しポスティングが遅れ気味ですが・・ 少しでもお天気がいい日は、スタッフ一同頑張っています。 配布物には色んな思いが込められています。 お客様のご希望 …