暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

連日厳しい暑さが続いおりますが、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。

クラシード香川をいつもお引きたていただきまして、誠にありがとうございます。

ポスティングスタッフ一同、「反響がなければ意味がない」をもっとうに、

夏の日差しのもと真っ黒になりながら、日々ポスティングに励んでおります。

暑さも盛りとなってまいります。何とぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:2023年7月6日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

やっぱり

こんばんは クラシード香川です。 久しぶりに「一鶴」へ行ってきました。 平日なのに相変わらず混んでました。 いつもの、大好きなひなどりととりめしをいただきました。 やっぱり美味しい!! 高松の顔ですね …

no image

健康ドリンク

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の雷はすごかったですね。 綾川の方面にいたのですが、何度か落ちたかなというくらい大きな音と地響きでした。 今日はうってかわって天気もよかったですが、また週半ば崩 …

no image

イチジク

こんにちは クラシード香川です。 今日はとってもいい天気ですね。 朝ごはん代わりに、実家から貰ったイチジクを食べました。 旬の果物だけあって、とっても甘くて美味しかったです。 それに、想像以上のお通じ …

no image

エアコン頼り

こんばんわ。 クラシード香川です。 ポスティングで高松市外を配布する際には車を使用することも多くなるのですが 最近は昼も夜もエアコンつけっぱなしでないと、汗だらだらになってしまいますね。 エアコンをつ …

no image

あと二日

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の忘年会ではしゃぎすぎて少し寝不足です。 飲んで美味しいものを食べて皆で言いたいことを喋ることで 交流も深まりましたのでとてもよい忘年会でした。 今年はあと2日 …