温泉です。

こんばんわ。

クラシード香川です。

夏バテ傾向を危惧して、温泉にきました。

遅くにくると意外と空いていて、なかなか居心地がいいです。

心身の疲れを癒して明日からもポスティングを頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん①

こんばんは クラシード香川です。 やっぱり香川といえばうどんですね。 愛媛の松山出身の私ですが、初めて香川のうどんを食べた時、 麺の存在感とのどごしにビックリしたのを覚えています。 香川では、かまあげ …

no image

テニス

こんばんは。 クラシード香川です。 今日の雨は激しい雨でしたね。 雨のせいかそこまで気温もあまり上がらず、少し肌寒い気候でした。 明日、明後日はまた天気が回復しそうです。 最近運動不足なので、テニスを …

no image

お盆③

こんにちわ。 クラシード香川です。 お盆ですので、ポスティングは今日もお休みです。 今日はお墓参りにいってきました。 年末やお彼岸、お盆には必ずお参りに行くように心がけています。 気のせいかもしれませ …

no image

ゴールデンカレー

こんばんは クラシード香川です。 今日は実家帰省の時に食べた、ゴールデンカレーの紹介です。 愛媛の北条では有名な様ですが、カレーに薄焼き玉子がのってるとゴールデンカレーと言うそうです。 近隣の何店舗か …

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 そろそろ台風の時期に近づいてきていますね。 先日も関東や北海道は台風の影響で大荒れだったようです。 ここ四国、高松も結構台風の進路になる場所です。 9月、10月が台 …