台風③

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風の影響か、今夜から香川県でも突風や竜巻の恐れがありそうです。

台風は四国からだいぶ反れてはくれましたが、まだまだ油断はできないですね。

近年の異常気象で、土砂崩れや洪水など・・

自分の住む地域では大丈夫!と安心していると危険ですね。

ポスティング中も気を付けたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

肌寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 香川県では所々でこの時期地方祭をやっています。 10月も中旬に入り、日が本当に短く感じられます。 17時を過ぎると薄暗くなり、それに伴いポスティングの稼働時間も短く …

no image

我が家のトイレ

こんにちは クラシード香川です。 暖かい日が続きますね。 そろそろ衣替えしないといけないなぁ。 我が家のお気に入りの一つでもあるトイレ。 何気なく入ると、トイレットペーパーがリボンになってる!!! 超 …

no image

年末に向けて

おはようございます。クラシード香川です。 朝晩冷え込んでまいりましたが、皆様、体調は崩されてないですか? 年末に向けて、ポスティング依頼がどんどん入ってきます。 私たちポスティングスタッフも体調管理に …

no image

台風⑨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も残暑厳しく暑いですね。 またまた台風が発生したようです。台風13号です。 台風の進路は高松にはあまり影響がありませんが 予想外の進路を辿る事も多いので心配です …

no image

年末にむけて

こんばんは クラシード香川です。 年末に向けて、とてもありがたい事に、どんどんポスティングのお仕事の依頼を頂いております。 ポスティングスタッフ一同、心を込めて大切にポスティングさせていただいておりま …