足の裏の色

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。

朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。

おそるおそる自分の足の裏をみたら

うっすら黄色い感じでした。

知らず知らずの内に疲れってたまるんですよね〜。

よく寝て、よく食べて、明日からも頑張りたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …

no image

クラシード香川☆彡 研修決定!!

6月22日㈬にクラシード香川様の研修を行います!!

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここ、2、3日バタバタとしてまして、更新が滞ってしまいました。 週初めは雨も降り少し寒かったですが、もう暖かさが戻りましたね。 桜も一気に咲いてくると思います。 お …

no image

雨がこわい

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は多度津でのポスティングでした。 嫌な予感はしましたが、途中でポツリ、ポツリと雨が降ってきました。 幸い少量の雨でしたので、ポスティングを続行。 ある程度の数量 …

no image

串カツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も快晴でしたね。 色づき始めた紅葉を見に行った方も多いのではないでしょうか。 あと、秋といえば食欲の秋ですが、最近晩御飯が楽しみでなりません。 これも秋のおかげ …