コンビニdeデザート

こんばんは クラシード香川です。

ほっと一息つきたい時、皆さんはどこでデザートを買いますか??

私はコンビニをハシゴします。笑

今、コンビニデザートがどんどん進化しているので、行く度に美味しそうな新商品に目移りします。

プリンにクレープ、パンケーキ、和菓子にケーキ。。

ついに、人気のタピオカミルクティーがゼリーになったデザートを見つけました。

A512C0C2-F1CF-4E1C-A2DF-FC4EE9F1AA58

早速、頂きましたがもちもちタピオカが入っていて美味しかったです。

これからも、どんどん進化を続けてほしいです。

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

朝は涼しく

こんばんは。 クラシード香川です。 昨日の夜まで暑かったのですが、 朝方かなり涼しいというか、寒くなりました。 10月から11月頃は季節の変わり目でもありますし、 日夜の温度差も激しくなります。 ポス …

no image

骨付き鳥といえば

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から9月でした。 気温も30度くらいと、猛烈な暑さから少しカラッとした日差しに変りましたので ポスティングも幾分かしやすかったです。 香川といえばうどんですが、 …

no image

やはりみかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さがピークですね。 心なしか寒さにも慣れてきました。 陽も少し伸びた感じがしますね。 今期は風邪もインフルもかからずなんとか頑張っております。 いつもみか …

no image

ポケモンGO

こんにちは クラシード香川です。 しばらく休んでいたポケモンGOを再開しました。 まだまだ人気のゲームですね。 数ヶ月休んでいた間に、新しいポケモンが出ていたり、細かいシステムが少し変わっていました。 …