ドライブ日和

こんにちは クラシード香川です。

今日は仕事で神戸へ・・

気持ちの良いドライブ日和です。

音楽を聴きながら、あっという間に到着しました。

仕事を忘れて、きれいな景色に癒されました。

4AB71702-75D5-4C0A-8CAA-05016F009AFC

帰りは夜景が見えると嬉しいな!

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑦

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風の影響で高松の空は曇り模様の一日でした。 おおよそ今日の夜から明日の朝にかけて一番近づきそうです。 昨日の予報でみると965ヘクトパスカルだったのが、今は990 …

no image

接近中

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。 我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。 しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域 …

no image

大漁

こんにちは クラシード香川です。 GW真っ只中、皆様ゆっくりされてますか?それともバーッと楽しんでますか? 春のポカポカ陽気の中、ジィジと息子が船で釣りに行きました。 潮もいい感じで、釣り日和です。 …

no image

イベント

こんばんわ。 クラシード香川です。 毎日寒い日が続きますね。 先月末にあったポケモンイベントの様子です。 鳥取砂丘に普段とれないといわれるポケモンが集結するとあって 人・人・人で大渋滞となりました。 …

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …