よくある質問

こんにちは クラシード香川です。

今回、クラシード香川によくある質問について、

YES&No 形式でお答えしようと思います。

①地域を絞ってポスティングをできますか?      YES

相談になりますが、地域によっては細かく指定が可能です。

②建物を指定してポスティングはできますか?       YES

ポスティングには大きく分けて「一戸建て」「集合住宅」「賃貸・分譲マンション」に分けられます。

もちろん、建物を指定しての配布は可能です。

③急なポスティング依頼でも大丈夫ですか?  YES

状況によってはお断りする時もありますが、出来る限り対応したいと思っています。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

警報

こんばんわ。 クラシード香川です。 しばらく晴れの日が続きましたが、今日は一旦大雨で活動中止です。 警報がでるほどの大雨でした。 暖かくなると同時に朝も5時半には明るく非常に動きやすい気候になってきて …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日早めに仕事が終わりましたので、久々の 中華そばを食べに行ってきました。 ラーメン系はがっつり食べすぎるとお腹を壊すのですが そばでアッサリだったので、たくさん食 …

no image

地震

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は週末なのにお昼過ぎよりあいにくの雨模様でしたね。 先日また九州方面で地震がありました。近県で大きな地震があると 全て南海トラフ地震の前兆かなと疑ってしまいます …

no image

高速道路

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は打ち合わせで坂出市の方へ行っておりました。 移動は高速で移動したのですが坂出インターチェンジの出口は 瀬戸大橋を渡る1つ手前になります。 ボーッと考え事をして …

no image

やっぱり

こんばんは クラシード香川です。 久しぶりに「一鶴」へ行ってきました。 平日なのに相変わらず混んでました。 いつもの、大好きなひなどりととりめしをいただきました。 やっぱり美味しい!! 高松の顔ですね …